

和歌山県警の不祥事

昨年9月に掲載された記事なのですが、

「和歌山県警の変体警察官」が不祥事を起こしたのに、いまだ野放しになっているという記事を見つけました。

いわゆる「言葉のレイプ」だそうです。

こちら→ PTSD

同じようなこちらの記事も見つけました。→ 和歌山県警

ただの重要参考人だった女性に対し、夫との性生活を聴取されたそうです。

旦那は何をしたかっていうと、「酔ってクラブのホステスの胸などを触ったとして強制わいせつ容疑で逮捕」だそうです。

旦那さんは否認しているそうですが・・

それはともかく。なぜその旦那の妻を事情聴取して、性生活の話をしなくちゃいけないのかしら??

3時間半に及ぶ聴取で、どうやってエッチが始まるかとか、ペニスの反り具合なんかも聞かれたそうですよ。

そのせいで女性は心的外傷後ストレス障害(PTSD)になってしまい、現在も苦しんでいるそうです。

頬は痩せこけ、外出もしなくなったそうです。

かわいそうに・・同じ女性として許せない!!

というか、質問に答えたのもすごいよね。

一応「これって必要な質問ですか?」と聞いたらしいけど「旦那さんのためです」とかいって

ごまかされたそうですよ。

本当かい!びっくり!!!

それから、いまだに、その警官が何食わぬカオで何のお咎めもないってこと。

それを和歌山県警に聞いたら、「操作で必要な聴取だった」と回答

「ペニスの反り具合も必要な聴取ですか?」と聞いたら、

「操作する上で、必要な項目を聴取しています」と回答

あくまで必要性を強調して、変体警官をかばっているご様子。

「市民を守るよ警察官。」じゃないよね。

これじゃ~、「市民をごまかすよ、警察官」じゃない?

私だったら、絶対話さないけどね。

任意聴取でしょ?逮捕容疑がかかっているのは夫だし

しかも3時間半って、論外だよね。女性警察官を呼ぶとかできなかったのかしら?

藤原紀香似の美女らしい。

まぁ。私はそういう質問されないだろうけど・・・

でも、女性も大変だったねぇ。いまだに解決されないなんて。

本当にかわいそう。

美女って辛いわぁ。

骨盤ダイエット

妊娠してからというもの、腰痛がひどくなりました。

というのは、お腹が大きくなり始めたので、後ろに反る感じになっています。

それと羊水過多も見られます。

まだ6ヶ月というのに、9ヶ月ぐらいの妊婦に見えます。

この羊水がかなり苦しい・・・

独身のころはよくマッサージや矯正などにいってました。

でも、骨盤にいいというサロンがありました。

フィジークというサロンです。

参考までにURL
http://physique.jp/


妊婦はだめなのですが、産後は骨盤矯正をしてもらうために

ぜひ行きたいなぁと思っています。

女性専用のサロンで、スタッフも親切なかたばかりだと聞きました。

雰囲気もなんだかよさそう。

やってみたいメニューは骨盤ストレッチ・美脚マッサージ

それと美骨マッサージもいいなぁ。

最近ほうれい線が特にきになります。

骨盤矯正は産後とても重要です。

私はもともと、骨盤がゆがんでいるので、たぶん歩き方にも問題があるんだと

思ってます。

正しい位置に骨盤を持ってくることで、産後太りや体系も変わってくるし

しかも、産後が一番骨盤を矯正しやすいってきいたことがあります。

そしてダイエットにも効果があるそうです。

これは、試してみる価値がありそうですね。

ぜひ、産後に行って見たいと思っています。

今日は調子がいいです

今日は、妊婦検診

なんとなく、調子がいい一日でした。

食欲がなくなって1ヶ月はすぎています。

今日産婦人科で体重を図ってみたら、48kgになってました。

これまたびっくり

2ヶ月で4kg減になってます。

これ以上体重が落ちないようにしたいです。

帰りは、旦那オススメのお店「だるま食堂」へ行き「ぼろぼろじゅーしー」を食べました。

ぼろぼろジューシーというのは、ジューシーをおかゆみたいに煮込んだもの

これだったら食べられるだろうと思っていたのですが・・・・

あまりにも量が多すぎ。大人の男性が食べる量でした

しかも、味付け濃い。

でも、がんばって半分は食べました。

あとは旦那にも食べてもらって、ようやく9割近くは食べましたが・・・

少しだけ残してしまいました。

味が濃くない、普通のぼろぼろジューシーが食べたいなぁ。

マックのポテト

今日はなぜだか、マックの気分

といっても、ハンバーガーじゃなく、ポテトが食べたい

旦那が久々のマックを買ってきてくれました。

買って!といったわけじゃないけど、買ってきてくれました。

たぶん旦那も「今日のご飯なんにしよう・・」と最近考えてくれるので

(つわりになる前は私が全部、夕食の内容は決めてました)

しかも、あまり料理が得意じゃないので、マックにしたんだと思います


つわり中だから、揚げ物は食べられないかと思いきや・・

なぜかマックフライポテトは食べられます。

なぜなんだろう?

そういえば、すごくつわりがきついときの人気食べ物ランキングに

マックのポテトが3位ぐらいに入ってました。

なぜなんだろう?

油なのに。

私もマックのポテトだけ食べました。

かといって、他のフライもの(たとえば、エビフライとかとんかつとか)

は食べる気がありません。

妊婦にも食べられるポテトを作ってくれるマック。すばらしいです。

そこまで考えているわけじゃないだろうけど・・・・

でも、なぜなんだろう?

すごく不思議です。

お弁当

今日は、月に一度のお弁当の日

そういえば、先月も体調が悪くって、ぜんぜん作れなかった記憶があります。

もちろん、今日も体調悪い

でも、弁当はもたせないといけません。

とりあえず、つめるだけのお弁当を作りました。

おかずは、スーパーで買った、そのまま入れて、自然解凍で

いけるやつです。

ご飯は、ふりかけでお絵かきしました。

とりあえず、座ってやった作業です。

型枠の中にデコレーションふりかけをフリフリしただけ。

こんなんでごめんなさい。という気持ちですが

娘は全部食べてくれました。

本当にありがとうございます。

0728b.jpg
プロフィール

ちゃんび2

Author:ちゃんび2
毎日の夕飯。すごく迷ってしまうんで、迷ったときに活用できるように、レシピを乗せながら紹介することにしました。
主婦1年生なので、図書館から本とか借りながらレシピを増やしていけたらいいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
